【買取価格】ルイヴィトンのバッグ ナヴィグリオN45255

2018年11月2日
ルイヴィトンのバッグ ナヴィグリオN45255買取価格
  • 商品名
  • ルイヴィトンのバッグ ナヴィグリオN45255
  • ランク
  • 【 A 】全体的にキレイな商品
  • 買取価格
  • 55,000円
  • 買取り日
  • 2018年11月2日
  • 備考
  • 【付属品】本体のみ
 買取メモ 

【買取価格】ルイヴィトンのバッグ ナヴィグリオN45255!中古Aランク

熊本の質屋 質乃蔵 児玉です。

今回は熊本県玉名市のお客様よりルイヴィトン(louisvuitton)のダミエ バッグ ナヴィグリオN45255 中古美品Aランクの商品を55000円で買取いたしました。 

個人的に最近、玉名市まで温泉に入りに行ってきました。玉名市から、ちょっと行くと山鹿に新しくできたケーキ屋riccaがあったり、食事ではビズトロネージュがあったり。玉名市、山鹿市は、熊本市内には無いお店があって面白いですね♪

話が脱線してしまいましたが、今回はルイヴィトンのナヴィグリオN45255を買取査定しましので、豆知識をお伝えしたいと思います。

ヴィトンのバッグ ナヴィグリオの種類と特徴について

ルイヴィトン(louisvuitton)のバッグの中にはナヴィグリオと呼ばれる種類があります。この中には3種類ありモノグラムと呼ばれるものとアズールとよばれるものそしてダミエが存在しています。それぞれの違いは、ガラの違いでもありますので、見た目で見分けることは簡単にできるでしょう。

中でも一番有名なのはモノグラムで、これはヴィトンの柄の中で一番有名ですので誰もが知っているといっても言い過ぎではないでしょう。 ナヴィグリオの特徴は、頑丈な生地で作られており、職人が一つ一つ丁寧にあみこんでやるのが特徴になります。一般的に女性向きといわれているショルダーバッグですが、実は男性でも利用することができるのが特徴になります。

ヴィトンのバッグ ナヴィグリオの魅力について

ヴィトンのバッグのナヴィグリオの魅力の一つは、時間をかけて作られたしっかりとしているデザインにあるといえるでしょう。ほかのブランド物のバッグなどと比べても作りが頑丈になっているため、簡単に壊れるようなことはありません。

そのため、5年以上使い続けても問題なくなかには10年以上使い続ける人も少なくないです。 ブランド物だけあり、使い続けて壊れた場合でも修理をしてくれるところもたくさんいます。そのような理由からも、長期的に愛用することができるならば、6万円程度の金額では安いと感じられます。

また、デザインにも非常に魅力的です。それぞれバラの違いはあるものの、いずれも高級なバッグをイメージすることができ、町中で持ち歩いていると注目を浴びる存在になるでしょう。さらに、一部のブランド品とは異なり、それほど高級な服装をしていなくてもうまくマッチすることが多いため、金持ち以外の庶民から人気が高いのが特徴といえます。

ヴィトンのバッグは廃盤品も人気がある

ヴィトンのバッグといっても様々なものがありますが、歴史的にみてもすでに100年程度の歴史があるため実に数多くのバッグが流通されています。当然日本でもヴィトンのバッグを販売しているお店は多く、新品の種類になると多くの人がそれを欲しがり価格を落とさなくてもそのまま販売できるぐらいの人気になります。

つまり、高級品だから値引きなど無く、それでいながら一定の人気を誇っているのがヴィトンのバッグならではの魅力といえます。 新品のものばかりに人気が集まっているかといえばそのようなことはなく、廃盤品に関しても人気があるのが特徴になります。

なぜ廃盤品が人気があるかといえば、それはそのブランドを継承しており新しいものと類似の価値があるとみなされるからです。それと同時に、デザインもよく古臭さがないためいつの時代でも使い続けることができます。このような理由からも、中古で販売されている商品が格安で売られることはまずありません。

ヴィトンのバッグは、こんな人にオススメ

ヴィトンのバッグをおすすめできる人は、実に幅広いですがまずブランド物を身につけたい人です。ブランド物の代表格と言えるのがヴィトンのバッグになりますのでこれを身につけることにより多くの人から注目されるのは間違いありません。

また、ハンドバッグを身につけることにより、自分の価値が高まることを認識することができるでしょう。結果的に、堂々と街を歩くことができ今までより魅力的な雰囲気を出すことができます。 一つのものを長く使い続けたい人にも、ヴィトンのバッグはおすすめです。

日本に上陸しているブランド物のには、わずか数年利用しただけでも下手ってしまうものや破けてしまうものなどが存在しています。ですが、ヴィトンのバッグは頑丈な素材でつくられており、普通に利用すれば10年以上は軽く使い続けることができるでしょう。

さらに、素材そのものも汚れにくいものになっていますので、長期的に使い続けても古さを感じることはありません。

ヴィトンを愛用している芸能人について

ヴィトンを愛用している芸能人はたくさんいますが、そのうちの一人がタレントのマツコデラックスさんになります。もともと男性の方ですが、こよなくこのブランド品を愛しており長年愛用し続けているのが特徴といえます。

二人目は、お笑い芸人の岡村隆史さんになります。一見ブランド物とはあまり縁がなさそうですが、どのような理由か定かでないもののヴィトンを愛用している芸能人の一人として数えられています。 芸能人とは少しちがいますが、元体操選手の田中理恵さんも愛用者の一人です。

田中理恵さんビジュアル的にもブランド物が似合うため、もしかしたら誰かにプレゼントされたかそれとも勧められたのかもしれません。いずれにしても愛用者としてふさわしい一人と言えるでしょう。

歌手の坂口良子さんの娘で女優の坂口杏里さんも、ヴィトンの商品を持っていることで知られていますが、坂口杏里さんのイメージ的にはぴったりなと感じている人は決して少なくはないでしょう。

まとめ

いかがだったでしょうか?ヴィトンの魅力が少しでもお伝えできたら嬉しいです。当店は熊本市内で質乃蔵という質屋を経営しております。最近では、熊本市内だけではなく、玉名市や山鹿市といった遠方からご来店して頂けるようになりました。玉名市や山鹿市などの遠方から来ていただいても、日曜日は定休日ですので、ご注意ください。何かありましたら、お気軽にお問い合わせください。

ルイ・ヴィトンの買取実績一覧

ルイ・ヴィトンの買取実績一覧を掲載しております。ご参考ください。

>>「ルイ・ヴィトンの買取実績一覧」はこちら

ルイ・ヴィトン関連情報

ルイ・ヴィトンの「シリアルナンバー場所一覧」「ルイヴィトンの柄 素材一覧」「ルイヴィトンのシリアルナンバーの見方」を公開しています。是非、ご参考ください。

>>「ルイ・ヴィトンのシリアルナンバー場所一覧」はこちら

>>「ルイヴィトンの柄 素材一覧(種類)」はこちら

>>「ルイヴィトンのシリアルナンバーの見方(製造番号)」はこちら