ルイヴィトンの柄 素材一覧(種類)

ルイヴィトンの柄一覧(種類)です。

>>ルイヴィトンのシリアルナンバーの場所はコチラ


モノグラム柄

ルイヴィトンの柄といえば、代表的なモノグラム柄です。なんと日本の家紋からヒントを得て作り出したそうです。


ダミエ柄

ダミエ柄はモノグラム柄よりも昔からあった柄ですが、当時コピー商品が出回ったので、販売中止。最近はダミエ柄も主流になりましたが、復刻として復活した柄です。


ダミエ アズール柄


ダミエ グラフィット柄

ダミエ アンフィニ


ダミエ ジュアン


エピ柄


エピ ノワールエレクトリック柄(光沢のあるエピ柄)


ヴェルニ柄


タイガ柄


モノグラム・アンプラント

モノグラム ミニ

モノグラム イディール


モノグラム マット


モノグラム マルチカラー


モノグラム デニム


マヒナ


スハリ


ノマド


ユタ



ルイヴィトンの歴史について豆知識

ルイヴィトンは設立から100年以上も経過している老舗のブランド店です。そんなヴィトンの歴史をしれば、もっと魅力を感じてくれるはずです。少しでもヴィトンに興味ある方は是非、歴史についても見てください。
>>ルイヴィトンの歴史と人気が途絶えない理由とは?

損しないブランド品の知識メルマガ

ブランド品の知識を増やしたい方の為にメルマガを発行しております。ヤフーオークションなどのネット通販で、中古ブランド品を購入したときに、失敗した経験ってありませんか?正規品では無い商品が送られてきた~。騙されたなどの経験ってありませんか?せっかく高いブランド品を購入するならブランド品の知識を増やして、騙されたりしない賢い買い物を目指しましょう!

ブランド品の知識増やしたい方に少しでも手助けできるようにと、メールマガジンにて発行中です。登録してもワンクリックで解除できますので、ご安心ください。

興味ある方は、ご参考ください。→損しないブランド品の知識メルマガ