【買取価格】ルイヴィトンのスピーディ25チェリーM95009

2018年7月2日
ルイヴィトンのスピーディ25チェリーM95009買取価格
  • 商品名
  • ルイヴィトンのスピーディ25チェリーM95009
  • ランク
  • 【 AB 】多少の傷、汚れがあるが程度良好の美品
  • 買取価格
  • 73,000円
  • 買取り日
  • 2018年7月2日
  • 備考
  • 【付属品】バッグのみ
 買取メモ 

【買取価格】ルイヴィトンのスピーディ25チェリーM95009!ABランク

熊本の質屋 質乃蔵 児玉です。

今回は熊本市東区のお客様よりルイヴィトン(louisvuitton)のバッグ モノグラムチェリー スピーディ25 村上隆さんとのコラボ作品 中古ABランクの商品を73,000円で買取させて頂きました。

ルイヴィトン(louisvuitton)の商品でも限定コラボは、年式が古くなっても高額買取査定することができます。理由としては、数が少ないからです。

今回は、ルイヴィトンのモノグラムチェリー スピーディ25を買取査定しましので、豆知識をお伝えしたいと思います。

ルイヴィトンとコラボした村上隆とは?どんな人物

ルイヴィトン(louisvuitton)とコラボレーションをした村上隆は美術に造詣の深い、ポップアーティストになります。学生時代から芸術的センスに長けており、自分のアーティストとしての才能を活かして若い世代を育てています。

元々はアニメが好きでアニメーションの勉強をしており、実際に進路もアニメ業界に進む予定でしたが、アニメより美術の道に進みその才能を開花させました。1993年には自分の個展を開くことが出来るほど有名になり、芸術家として文句のつけようのないスタート切ることが出来て、メディアからの注目も高く脚光を浴びる事になりました。

そこから先は日本を舞台に活躍するのではなく、海外を舞台に活躍する世界的なアーティストとして認められるようになり、様々なテレビにも出て活躍しています。

そして今回はルイヴィトンともコラボレーションをした作品を作り上げ、村上隆の持ち味を活かした作品を次々と作り上げることが出来ました。

ルイヴィトンとのコラボレーション作品は今までのデザインの中でもファンにとっては興味を惹く物が多く、売れ行きも好調です。今から次回作品なども期待をされており、今後もさらなるアーティストとしての活動に期待を持つことが出来ます。

ヴィトンのバッグ モノグラムチェリー スピーディ25 M95009の魅力とは?

ルイヴィトン(louisvuitton)のスピーディ25 M95009の魅力ですが、コラボレーション作品でもあり、 今までルイヴィトンでは考えることが出来なかったような魅力溢れるデザインが興味を惹きます。

サイズも持ち運びをするのに手頃な大きさで作られており、細部に関してもしっかりと作り込まれています。 その為、重い荷物を運ぶ場合にも壊れてしまうような心配もありません。 モノグラムデザインを採用しており、柄自体はモノグラムデザインではありますが、 普通のルイヴィトンのモノグラムデザインとは全く異なり、センスの溢れる作品に仕上がっています。

鞄を開けると広い空間を感じることが出来る作りになっており、様々な物を入れることが可能です。 取っ手の部分に関しても裁縫が細かく、チャックの開け閉めに関してもスムーズに行うことが出来ます。 価格帯も購入しやすい価格になっており、若い世代の方でも気軽に購入する事が可能です。

更に一度使うと素材が良いので長い間利用することが出来ます。 汚れてしまった場合も革製品なので、拭くだけで汚れを落とすことが出来ますし、 突然雨が降ってきても鞄の中にまで水が侵入する可能性も低いので安心して利用することが出来るのも魅力の一つです。

ヴィトンのバッグ スピーディを愛用している有名人とは?

ルイヴィトンのスピーディを愛用している有名人と言えば、日本人ではなく海外の有名人が多く居られます。ミシェル・ウィリアムズやミランダ・カー等になります。他にも愛用している有名人はリア・ミッシェルも有名です。

これらの海外のセレブ層に当たる有名人は長年ルイヴィトンのスピーディを愛用しており、テレビに出る時にも持っていることが多くなります。雑誌の取材などのインタビューを受けている時でもルイヴィトンのスピーディが一緒に写真に掲載されていることもあり、プライベートでも仕事でも大切にしている様子を窺い知る事ができます。

さらに海外では多くの芸能人や有名人が利用しているので、日本と同じ様に愛用者の数が多く、世間の認知度もそれに比例して高い状態です。有名人や芸能人の利用者が多いので、一般人の方も自分も持ちたいと感じるようになり、一種のステータスになりつつもあります。

またボストンバッグになるので、持ち運びが便利にできる所も愛用している原因の一つです。大きい荷物でもボストンバッグなら簡単に収納することが出来るので、持ち運びをする際にも便利に活用することが出来ます。 その為、デザインだけではなく利便性からも愛用している方が多く居られます。

はじめてルイヴィトンを買うなら何がオススメ?

初めてルイヴィトンを購入する場合はビジネスマンの方なら名刺入れもおすすめです。ルイヴィトンの名刺入れなら名刺を出す時にも相手にインパクトを与えることが出来ます。他にもおすすめとしてはルイヴィトンのボストンバッグやセカンドバッグです。ボストンバッグやセカンドバッグは使い勝手の良いものが多く発売されており、最新作も多く販売されています。

デザインの数も豊富に取り揃えられているので、どのボストンバッグもセカンドバッグもおすすめです。更に他にもおすすめとしては、財布もおすすめになります。モノグラムデザインの物やロゴマークを使った物がありますし、財布ならカラーバリエーションも数多く出ており、鞄に比べると安価に購入することが可能です。

鞄は10万円以上の商品が多いですが、財布なら5万円前後で販売されているので、初めて購入する場合にもハードルが高いと感じることもありません。普段から利用することが出来るので、ビジネスシーンでもプライベートシーンでも活用することが出来ます。

革製品なので、長年使っていると財布にも味が出てくるようになり、長く使えば使うほど、良さを感じることが出来る様になるので初めて購入場合にはおすすめです。

まとめ

将来的に売ることを考えるなら、ルイヴィトンとのコラボした限定品を購入するのをおすすめします。限定品は数が少ないので、将来的には、相場が上がる可能性があります。ということで、少しでもヴィトンの魅力が伝わってくれたら嬉しいです。

質屋というと、ちょっと古いとか怖いようなイメージをもたれがちですが、少しでもイメージを変えれるように改善しながら経営しております。熊本で質屋といえば質乃蔵といわれるように、日々、頑張っておりますので、何かありましたら、お気軽に聞いてください。

ルイ・ヴィトンの買取実績一覧

ルイ・ヴィトンの買取実績一覧を掲載しております。ご参考ください。

>>「ルイ・ヴィトンの買取実績一覧」はこちら

ルイ・ヴィトン関連情報

ルイ・ヴィトンの「シリアルナンバー場所一覧」「ルイヴィトンの柄 素材一覧」「ルイヴィトンのシリアルナンバーの見方」を公開しています。是非、ご参考ください。

>>「ルイ・ヴィトンのシリアルナンバー場所一覧」はこちら

>>「ルイヴィトンの柄 素材一覧(種類)」はこちら

>>「ルイヴィトンのシリアルナンバーの見方(製造番号)」はこちら