人吉市よりヴィトンのバッグ イエナMMM(M42267)を買取

買取品データ

人吉市よりヴィトンのバッグ イエナMMM(42267)を買取

品名 ヴィトンのバッグ イエナMMM(M42267)

S新古品・未使用品

SA数回程度使用の超美品

A全体的にキレイな商品

AB多少の傷、汚れがあるが程度良好の美品

B一般的な使用感のあるお品

BC傷、汚れがあり使用感を感じる商品

Cかなり使用感のある商品

Dジャンク品

買取価格 105,000円
買取り日 2017/07/11
タグ ルイ・ヴィトン,ヴィトン

買取メモ

熊本県人吉市のお客様よりヴィトンのバッグ イエナMM(M42267)買取


皆さん、こんにちは。熊本の質屋 質乃蔵 児玉です。

熊本県人吉市お客様よりルイヴィトンのバッグ イエナMM(M42267) 新品Sランクの商品を105,000円で買取させて頂きました。熊本市内の友人家に行くということで人吉市からご来店頂きました。少しでも高額買取査定できるように日々の為替相場に合わせて査定しております。買取価格等は、日々変わりますので、お気軽にお問い合わせください。

今回はヴィトンのバッグ イエナMM(M42267)を買取査定したので、豆知識を書きたいと思います。少しでもヴィトンについて魅力がお伝えできたら嬉しいです。


ルイヴィトンのバッグが人気の理由とは?

世間で知られている高級アパレルブランドの中でも特に一線を画する有名ブランドであり、知らない人を見つける方が大変であると言われるほど知名度が並外れているアパレルブランド、それがルイ・ヴィトンです。

ルイ・ヴィトンは他ブランドを寄せ付けない圧倒的な人気を誇っており、扱っているバッグやトランクは不動の地位を築いていますが、これほどまで人気となった理由はなんなのでしょうか。

ルイ・ヴィトンの人気の秘密であり、売り上げを向上させること以上に大事にして守り続けているというブランドの特徴とは、どんなバッグやトランクにも旅というテーマを盛り込んでそれを顧客に感じさせるということでした。

顧客に老舗の旅行用鞄屋として認識されていることをよく理解していたため、そのことから、たとえビジネス用の商品であろうとも旅の雰囲気を醸し出すことを忘れないようにしています。これが、このブランドのみが持ち合わせる独特のらしさへとつながり、ブランド業界の不動の地位を築くまでに成長していくのです。

また、そのような知名度の高いブランド故に偽者ブランドとの激しい商品競争が常に新しいもの造り出す探究心へと繋がり、ブランドを成長させていくきっかけになったことも、忘れてはいけない要因となっています。


ヴィトンのバッグ イエナMM(M42267)の魅力

ヴィトンのバッグの中でも、特に通勤などで使いやすいと知られているレディースのトートバッグ、それがヴィトンのイエナMM(M42267)というブランドアイテムです。その魅力は何といっても幅 や高さ 、マチが大きい仕上がりになっているため、収納性が非常に優れているといった点です。

スマートフォン用のポケットや別売りのポシェットを取り付けることができるリングなどが付いていたりと、日常の必需品をあますことなくたくさん収納できる、この上ない便利なトートバッグとなっているのです。そのため、必需品がなにかと多くなりがちな通勤時には心強い味方となってくれるでしょう。

ジッパー付きのものが大半となっており、コンパートメントで安全性も抜群な仕上がりとなっています。加えて、ヴィトンのイエナMM(M42267)は快適さも重要視した造りをしており、楽に持ち運べる軽さとフラットなハンドルがもう1つの魅力となっています。

トリミングに使用されているナチュラルカウハイドレザーな牛革に関しては、天然の鞣しによる工程で自然な風合いを彩った素材となっているため、 イエナMM(M42267)はモダンな女性にはたまらない1品となっているブランドアイテムです。


ヴィトンのバッグのお手入れ方法

ヴィトンのバッグを末永く愛用していきたいのなら、お手入れ方法や保管方法などをしっかりと頭に入れて、細かく気を使っていかなければなりません。

特にレザーの部分は、研磨剤や目の粗い素材と接触してしまえばたちまちキズだらけになってしまうため、出来るだけそういったものを傍に置かないように気をつけましょう。また、バッグは使い続けると色が褪せやすくなっていきます。なので、暖房器具のそばや直射日光が当たる車内などには短時間でも保管、もしくは放置してはいけません。

それに加えて、水濡れに気をつけるようにして下さい。シミの原因となってしまい、時の経過とともに独特な飴色へと変化してしまうからです。キャンバス地を軽く洗いたい場合は、少量の洗剤を垂らして水で湿らせた柔らかい布を用いて、レザー部分を避けるようにして優しい手つきで拭いてあげるようにしましょう。

さらにルイ・ヴィトンでは購入したバッグを末永く愛用してもらえるようにという想いからリペアサービスを行っていますので、積極的に活用していくようにしましょう。このように小まめにしっかりとしたお手入れ方法と保管方法を行っていれば、ヴィトンのアイテムを長い時間堪能することができます。


ヴィトンのバッグを愛用している芸能人とは?SMAPも愛用

ルイ・ヴィトンのブランドが生み出すバッグは、世界中から憧れのまなざしを受け続けているアイテムであり、多くの海外セレブや芸能人によって愛用されています。

高感度なファッションとセルフプロデュースによって人気ブロガーとなったトップセレブ、キアラ・フェラーニやモデルとして活躍しておりファッショニスタとしても注目を浴びている、ローラなども好んで使われており、幅広くたくさんのおしゃれ好きに愛されているバッグであることがわかります。

また、海外だけでなく、日本でも当然のごとく人気アイテムとなっています。日本人は世界的に有名なブランド好きとして知られており、世界のヴィトンの売り上げの中で日本が約6割を支えているとされています。そんな日本人の芸能人の中でも、SMAPのメンバーである香取慎吾さんがメンバー内でも特にヴィトンのバックが好きでよく愛用されていると知られています。

SMAPのリーダーである中井正広さんも香取慎吾さんと同じくイタリアで購入したそのバッグを愛用していることを2009年時に放送されたTV 番組にて話されていました。このように、国や男女問わず多くのファッション好きに愛されているブランドアイテムとなっています。


まとめ

いかがだったでしょうか?ルイヴィトンの魅力が少しでもお伝えできたら嬉しいです。


その他ルイヴィトンのシリアルについて

ルイヴィトンのシリアルナンバーの場所は製造年数や製造国などによっって変わる場合がございます。あくまでもご参考まで。
>>ルイヴィトンのシリアルナンバーの場所はコチラ


ルイヴィトンの歴史について豆知識

ルイヴィトンは設立から100年以上も経過している老舗のブランド店です。そんなヴィトンの歴史をしれば、もっと魅力を感じてくれるはずです。少しでもヴィトンに興味ある方は是非、歴史についても見てください。
>>ルイヴィトンの歴史と人気が途絶えない理由とは?

ヴィトンの関連情報

ルイヴィトンとシュプリーム(Suprem)がコラボ
ヴィトンのバッグ モノグラムアンプラント モンテーニュMM M41048について
ヴィトンのバッグ スペシャルオーダー ダミエ ドーヴィルについて


損しないブランド品の知識メルマガ

ブランド品の知識を増やしたい方の為にメルマガを発行しております。中古ブランド品を購入した失敗した経験ありませんか?正規品では無い商品で騙された経験ありませんか?せっかく高いブランド品を購入するならブランド品の知識を増やして、騙されたりしない賢い買い物を目指しましょう!

ブランド品の知識増やしたい方に少しでも手助けできるようにと、メールマガジンにて発行中です。登録してもワンクリックで解除できますので、ご安心ください。

興味ある方は是非!→損しないブランド品の知識関連情報