【買取価格】ルイヴィトンのモンテーニュMM M41048!アンプラント

2016年10月10日
ルイヴィトンのモンテーニュMM M41048!アンプラント買取価格
  • 商品名
  • ルイヴィトンのモンテーニュMM M41048!アンプラント
  • ランク
  • 【 SA 】数回程度使用の超美品
  • 買取価格
  • 210,000円
  • 買取り日
  • 2016年10月10日
  • 備考
  • 【付属品】モンテーニュMMのバッグ、箱
 買取メモ 

【買取価格】ルイヴィトンのモンテーニュMM M41048!アンプラント中古美品SAランク

質乃蔵の児玉です。

アメリカ大統領選でトランプ氏とクリントン氏が激しく討論会していますが、どっちが当選するかによって私達の業界も変わってしまうので注目しています。もしトランプ氏が大統領になってしまえば、今以上に円高傾向になると予想されるので、中古ブランド品相場全体が下落します。中古品だけでは無く、カルティエも参考価格を下げましたが、ヴィトンやエルメスといったブランドも参考価格を下げてくると予想されます。在庫を多く抱えているお店は大変になりそうです。アメリカ大統領選が気になるところです。話しがそれましたが、買取について。

熊本県玉名市のお客様よりヴィトンのバッグ モノグラムアンプラント モンテーニュMM M41048 中古極美品SAランクの商品を21万円で買取させて頂きました。

ヴィトンで買取相場が安定的に高いものは定番柄のモノグラムライン、ダミエラインになります。それ以外のモノグラムアンプラントラインといった高級ラインは、買うときはかなりの値段していますが、売る場合は買ったときよりも差がでてしまう商品になります。理由としては、海外での需要が高い商品がモノグラムライン、ダミエラインだったりするからです。もちろん海外でエピラインは人気がありますが、高級ラインはなかなか値段がいかないのが現状です。

今回は、モノグラムアンプラント柄を査定しましたので、ちょっと豆知識を書きました。少しでも参考になれば、嬉しいです。

ヴィトンのモノグラムアンプラント柄の魅力とモンテーニュMMについて

世界一ロマンティックな街、パリ、有名な通りはいくつもあるけれど、ファッションブランドが立ち並ぶ壮麗なモンテーニュ通りをパリジェンヌを気取って歩きたいなら、このバッグをさり気なく持つのが素敵です。

おしゃれの国、フランスを代表するラグジュアリーブランド、ルイヴィトンは、1821年の創業以来そのセンスと機能性、ぶれないデザインと卓越した技術によって、世界のセレブを虜にし続けています。旅行鞄から始まったそのヒストリーは、ルイヴィトンの商品がただの商品ではなく、一つの芸術作品にまで高められてきた伝説的な過程を物語っています。

そんなルイヴィトンといえば、だれもが思い浮かべるのがモノグラム。ブランドロゴを配したそのデザインは、フォーマルからカジュアルまで、どんな装いにもしっくりと調和する不思議な力を秘めています。独特なデザインでありながら、主張しすぎることのないそのデザインは、例えば、スーツケースにハンドバッグ、バニティーケース、お財布など、一度にいくつも身に着けていても、持つ人の品格を高め、美しい風景の一部に変えてしまいます。

モノグラムアンプラント、モンテーニュMMの魅力

さて、今回のモノグラムアンプラントは、そんな従来のモノグラムの魅力をさらにモダンに進化させました。ラグジュアリーブランドの名に恥じない最高級のレザーは、しっとりと美しい艶を放ち、繊細でニュアンスのあるカラーに染め上げられています。さり気なく型押しされたモノグラムのロゴは、控え目ながらもしっかりと、この美しいバッグがルイヴィトンの系譜であることを物語っています。そしてレザーならではのお楽しみ、経年変化すらご堪能いただけます。使い込むほどに、その存在感とゆるぎない高級感を増して、世界で一つだけの自分のモンテーニュなってゆく様は、上質を知る大人の女性にこそふさわしいものです。

そして金具にはゴージャスな磨きのかかったゴールド色のものをお付けしております。サイズは幅33センチ×高さ23センチ×マチ15センチ。

ルイヴィトン関連情報

ルイ・ヴィトンの「シリアルナンバー場所一覧」「ルイヴィトンの柄 素材一覧」「ルイヴィトンのシリアルナンバーの見方」を公開しています。是非、ご参考ください。

>>「ルイ・ヴィトンのシリアルナンバー場所一覧」はこちら

>>「ルイヴィトンの柄 素材一覧(種類)」はこちら

>>「ルイヴィトンのシリアルナンバーの見方(製造番号)」はこちら

使いやすさが魅力的なヴィトンのモンテーニュMM

この絶妙なサイズ感は、たっぷりとした収納力とともに、持つ女性の美しさを際立たせ、その所作をも洗練させてくれます。例えば、観劇にお出かけになる際、パンフレットなどの大き目の書類が収納できるのはもちろんのこと、さらに、着席した際には、バッグ自体がきちんと膝の上にお行儀よく収まります。膝の上にバッグを乗せるシーンは、案外ございます。乗り物でのこと、劇場でのこと、待ち合わせをしているそんな何気ない時間ですら、このバッグをお持ちになっていると、お持ちになる方に特別な美しさを添えてくれることでしょう。

バッグの内装にも抜かりはありません。バッグ内側には、軽快な遊び心とモダンさを感じさせるストライプ模様の生地が使われています。センターにはファスナー付きのコンパートメントが一か所、その両サイドにはオープンスペースで収納が可能です。ファスナー式コンパートメントには、うれしいパドロック付き。パドロックを付けることの見た目のおしゃれ感だけではなく、お財布や貴重品など、大切なものを安心してお入れいただけます。オープンスペースのコンパートメントには、見やすく整理してものをしまうことができます。ダブルスマートフォンポケットと、大きなパッチポケットも配して、機能性は抜群です。必要なものをさっと取り出し、さっとしまえる。そんな大人の女性たちが求めている美しい所作を導きだしてくれるバッグです。

さらに、モンテーニュMMのハンドバッグM41048には、ショルダーストラップが付属しております。この特別なバッグを肩におかけになるシーンを想像してみてください。旅にお出かけになった際、ちょっとした外出先で、両手が使えてアクティブに動けると、このバッグをお持ちになるシーンが格段に多くなることでしょう。お子様がまだ小さいようなお母さまにも最適です。

そういうアクティブな場面では、カジュアルな装いになることが多いでしょう。ジーンズにニット、シンプルなフレアスカートにブラウス、そんな何でもない装いの日にも、このバッグ一つで華やかな高級感を瞬時に与えてくれます。フォーマルからカジュアルまで、どんな気分にも対応し、どんなシーンでも、持つ人の品格をクラスアップしてくれるモンテーニュは、お気に入りのバッグになること間違いありません。気が付けば、昨日も、今日も、そして明日も、モンテーニュが傍にあることでしょう。持つ人の人生にそっと寄り添う、そんな美しいバッグとの出会いは、人生に何度あるでしょうか。

デザインの卓越性、素材のゆるぎない自信、機能美を超える使い勝手の良さ、計算されつくしたフォルムの美しさ、女性の美しさと品格をクラスアップさせるのに必要なすべてを備えたルイヴィトン、モノグラムアンプラントのモンテーニュM41048。これは、手にしたのはただのバッグではなく、人生を彩るひとつのモチーフなのだと思わせてくれます。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。