【買取価格】スリーワンフィリップリムのバッグ!パシュリ ミニ サッチェル

2016年10月1日
スリーワンフィリップリムのバッグ!パシュリ ミニ サッチェル買取価格
  • 商品名
  • スリーワンフィリップリムのバッグ!パシュリ ミニ サッチェル
  • ランク
  • 【 SA 】数回程度使用の超美品
  • 買取価格
  • 45,000円
  • 買取り日
  • 2016年10月1日
  • 備考
  • 【付属品】バッグ、保存袋
 買取メモ 

【買取価格】スリーワンフィリップリムのバッグ!パシュリ ミニ サッチェル中古美品SAランク

質乃蔵の児玉です。

熊本市内のお客様よりスリーワンフィリップリムのパシュリ ミニ サッチェル AC00-0226SKC バッグ 全体的に使用頻度が少ない極美品中古SAランクの商品を4万5千円で買取させて頂きました。

フィリップリム自体まだできて10年ほどの新しいブランド品です。若い方にとても人気があります。ちょっとスリーワンフィリップリムのことを知らない方の為に豆知識を書きましたので、少しでも参考になれば嬉しいです♪

スリーワンフィリップリムの歴史 パシュリ ミニ サッチェルのバッグの魅力

スリーワンフィリップリムは(3.1philliplim)2005年中国人系アメリカ人のフィリップリム氏(phillipLim)が立ち上げたニューヨークのファッションブランドです。

1973年カリフォルニア州オレンジカウンティで生まれカリフォルニア大学では財政学を学んでいましが卒業した後ファッションに対する情熱からデザイナーとして修業を積んでいきます。カティヨン・アデリ氏の下ではアシスタントデザイナーとして、その後には「ディベロップメント」のヘッドデザイナーとして働いて少しずつ自信を蓄えていきます。

2005年フィリップリム氏が31歳の時にアメリカ・ニューヨークでスリーワンフィリップリムのブランドを立ち上げました。ブランドネームの由来でもあるスリーワン「3.1」は創業当初の彼の年齢からつけたものです。創立から1年後の2006年には秋冬のニューヨークコレクションで自身の作品を発表。2007年にはユニクロとコラボをしたアイテムを発表。同年にはCFDA新人賞ペリー・エリス賞・ウィメンズウェア部門でライジングスター(希望の星)最優秀賞を受賞。若手デザイナーに贈られる名誉ある賞、CFDA/ヴォーグ・ファッション・ファンド・アワードで2007、2006年と2年連続でファイナリストに選出しました。

優勝はドゥーリー・ローガン、2007年にはフィリップリムが2番手に選ばれました。2007年にはメンズコレクション発表し、同年にユニクロのデザイナーズ・インビテーション・プロジェクトに加わり、このプロジェクトにHALB、サトルタナカ、アレクサンダー・プロコフやG.V.G.Ⅴ.などの多くのブランドが参加しました。また、キッズラインキッド・バイ・フィリップリム(kid by philliplim)発表。

他にもアイウエアライン、シューズライン、アンダーラインなどをスタートしています。2008年にはサザビー・リーグ社との共同によるフィリップリム・ジャパンを設立。4月26日日本初の直営店が東京・青山オープンしました。才能ある若手デザイナーとして頭角を現し数々の輝かしい賞を受賞します。2012年の秋冬コレクションではモノトーンを基調とした新作を発表しました。スリーワンフィリップリムのデザインはシンプルな中に洗練された持ち味と時代を駆使するフレキシブルな印象をあわせ持ちます。

どのデザインも良質の素材と繊細までのビジュアルを追求したブランドです。スリーワンフィリップリムは多くの有名な海外セレブたち、レイチェル・ビンソン、ヘイリーダフ、ニッキー・ヒルトン、キーラー・ナイトレイ、キャメロン・ディアスなども愛用しています。

パシュリ ミニ サッチェルのバッグは女性に人気

ウィメンズから始まり今ではメンズをはじめキッズのコレクションを展開するスリーワンフィリップリムのコレクションアイテムたち。ベーシックな中にも卓越した気品が感じられます。最近では3.1フィリップリムの「PASHLI」(パシュリ)シリーズ、ショルダーストラップが付いた2WAYレザーのミニサイズバッグのパシュリ ミニ サッチェルが女性たちに人気を博しています。

パシュリミニサッチェルが多くの女性たちに愛される秘密は「PASHLI」シリーズの全貌に秘められています。美しさに加えて機能性まで備えた作りにはフロントの左右のジッパーが大きな特徴でジッパーを開ければさらに多くの荷物も収納可能な勝手の良さも魅力となっています。持ち手をまとめることができる便利なベルトやオープンも楽なプッシュロック式の開閉もポイントになっています。シグニチャーバッグのシリーズ、「PASHLI」パシュリミニサッチェルのバッグはサイドのジップによる工夫が織り込まれたシルエットとワイドなマチでエレガントな外観からは想像できない仕掛けでデザイン性と実用性を上手に兼ね備えています。

ライフスタイルに収まった実力派のバッグです。ベーシックカラーはもちろんバリエーションも豊富に揃っています。ファッションのローテーションに合わせて色違いで揃えても楽しくなり持ってるだけで今時のスタイルにしてくれます。新作カラーも登場しているので自分に合ったお気に入りがみつかるはずです。

パシュリミニサッチェルはシリーズで一番小さいサイズでカジュアルなオフスタイルにもかっこよくなじんでしまう時代にリンクしたトレンド感もあふれています。他にはミディアムやラージサイズの展開もありその日のスタイルに合わせて持つことができます。2005年の立ち上げから瞬く間にニューヨークのラグジュアリーブランドとして若い世代を中心に人気を誇るスリーワンフィリップリム(3.1philliplim)。

時代を先駆けた画期的なデザインが認められ数々の賞を受賞し世界中に旋風を巻き起こしました。今もなお3.1フィリップリムのブランドは多くの人に愛されそして愛用するすべての人たちを美しく際立たせてくれます。

スリーワンフィリップリムというブランド品の魅力が少しでも分かって頂けましたら嬉しいです♪
最後まで読んで頂いてありがとうございます。次回も宜しくお願いいたします。