【買取価格】シャネルのゴールドチェーンマトラッセバッグ

2018年7月9日
シャネルのゴールドチェーンマトラッセバッグ買取価格
  • 商品名
  • シャネルのゴールドチェーンマトラッセバッグ
  • ランク
  • 【 B 】一般的な使用感のあるお品
  • 買取価格
  • 100,000円
  • 買取り日
  • 2018年7月9日
  • 備考
  • 【付属品】バッグ、ギャランティーカード
 買取メモ 

【買取価格】シャネルのゴールドチェーンマトラッセバッグ!Bランク

熊本の質屋 質乃蔵 児玉です。

ちょっと為替が111円、若干ですが円安にシフトしています。金相場は下がり傾向ですが、中古ブランド品は円安によって上がり相場です。よくブランド品を売る場合、高い時期はいつですか?と聞かれます。ヴィトンやシャネル、エルメス、ロレックスに関していえば、円安になれば上がる可能性がありますよ~とお伝えしています。

それと、夏のボーナスや冬のボーナス時期は、ブランド品が売れやすいので、相場が上がりやすいというのもあります。

さて、今回は、熊本市東区のお客様よりシャネルのバッグ チェーンマトラッセ カード付き 中古Bランクの商品を10万円で買取させて頂きました。シャネルの場合は、カードがある方が高額買取査定になります。カードは、必ず保管しておいてください。

シャネル(CHANEL)のチェーンマトラッセを買取査定したので、豆知識をお伝えしようと思います。何かしら役立てば嬉しいです。

シャネル(CHANEL)の代表的な人気ライン(柄)をご紹介

・カンボンライン
シャネル(CHANEL)で代表的な人気の柄はいくつもあります。その中でも有名なものはカンボンです。カンボンはシャネルのマークが大きくデザインされており、誰が見ても直ぐにブランドを判断することが出来ます。カンボンを持っているとブランドをアピールすることが出来ますし、古くからあるデザインの為、世代を問わずに人気の品になります。


・マトラッセ
次に人気の柄はマトラッセです。マトラッセはキルティング柄になっており、持っているだけで存在感を感じることが出来る物になります。更にこのキルティングも普通のキルティングではなく、斜めになっているので、シャネルならではの拘りを感じることが出来ます。

・コココクーン
他にも人気な柄はコココクーンです。シルエットが昆虫の様に見えるデザインになっており、肌触りも良く愛用者は多く居られます。まだこの柄は販売されて比較的新しい物になりますが、今までのイメージとは異なる物になる為、人気も高くなっています。

・パリビアリッツ
更にパリビアリッツもブランドの愛用者には人気と注目を集めている柄です。独特の雰囲気を醸し出しており、高級感溢れる印象を受けます。全体的にダイヤモンドステッチを利用しているので、他のブランドにはない魅力を感じることが出来ます。

シャネル(CHANEL)のチェーンマトラッセとは?

シャネル(CHANEL)のチェーンマトラッセはショルダー部分を紐ではなく、チェーンを採用している物になります。そのため、カジュアルに使いことが出来るので若い世代にはとても人気です。女性のビジネスシーンにも活用することが出来ますし、プライベートシーンでも活用することが出来ます。

紐のタイプに比べるとチェーンの方が重量感もあり、持ち運びにも便利です。普通のマトラッセに比べると価格が少し高額な場合もありますが、それでもチェーンマトラッセを購入したいと考えている人は多く居られます。普通のマトラッセに比べるとコーディネートの幅も広がります。

普通の紐タイプのマトラッセでは重い荷物を入れてしまった場合に紐が千切れてしまう様な心配もありますが、チェーンマトラッセならその様な心配もありません。紐ではなくチェーンを採用しているため、強度もあり、重い荷物にも耐えることが出来るように設計されています。

更にシャネルで販売している物はセカンドタイプやボストンバックタイプなども発売されており、デザインも一つだけではなく利用者の事を考えて、数多く販売されている商品になりどこのブランドショップでも手に入れることができる物になるのでおすすめの商品です。

シャネル(CHANEL)のチェーンマトラッセの魅力と、こんな人にオススメ

シャネル(CHANEL)のチェーンマトラッセの魅力は紐ではなくチェーンを採用している為、他のブランドと比較をした場合にも個性的はコーディネートをする事が出来る所が魅力になります。

チェーンマトラッセは高級感溢れるデザインと独特のセンスが光る部分のデザインが魅力です。シャネル特有の人気の柄のマトラッセにチェーンを採用することにより、普通のマトラッセよりワンランクアップさせたおしゃれを楽しむことが出来ます。このため、おすすめしたい人としては他の人と同じ様なファッションを着る人ではなく、自分だけのコーディネートにこだわる方にはおすすめです。

チェーンマトラッセはシャネルの中でも人気が高い商品にはなりますが、高額な商品になる為、普通の物に比べると利用者の数も多くはありません。 またコーディネートの幅を広げることが出来ますし、他のブランドと組み合わせることも可能です。自分だけのオリジナリティ溢れるファッションを楽しむことが出来るようになり、デートなどでも注目を集めることが出来ますし、彼氏に対してもおしゃれな自分を演出する事ができます。

その様な誰よりもおしゃれを楽しみたいと自分だけの考えている人にはこの商品はおすすめです。

シャネル(CHANEL)を愛用している有名人とは?

シャネル(CHANEL)を愛用している有名人や芸能人は数多く、海外だけではなく日本の芸能人も多く利用しています。矢田亜希子は古くからシャネルを愛用しており、自分の持っているホームページでも利用しているシーンを写真で撮影してアップロードしています。

愛用している物はバッグだけではなくジャケットやパンプスなども利用されているので、相当お気に入りの様子です。他にも愛用している方は宮沢りえです。度々テレビや雑誌に出る際にシャネルのスーツを着ている姿が目撃されています。スーツのカラーもブラックなどのシックな色が多く、上手く着こなしている感じを窺い知る事ができます。

更に千秋も愛用している芸能人の一人です。マトラッセやチェーンマトラッセを好んでおり、ブログにも写真をアップロードしています。中々手に入れる事が難しいミニサイズの物も持っている様子で、普段からどれだけ時間をかけて集めているのかブログを見ると良くわかります。

最後に利用している方はリアーナです。この方は外国人の有名人になります。仕事ではなくプライベートで多く利用しており、レアな商品も数多く持たれています。もちろんプライベートだけではなく、ステージに立つ時にも着用している場合が多いです。

シャネルの買取実績一覧

シャネルの買取実績一覧を掲載しております。ご参考ください。

>>「シャネルの買取実績一覧」はこちら

高価買取中の商品を公開中

高価買取中の商品を公開中です、ご参考ください。

>>「熊本の質屋 質乃蔵の高価買取中商品!買取価格一覧」はこちら