熊本市東区よりクロムハーツのクロスボール ネックレスを買取

買取品データ

クロムハーツのクロスボール ネックレスを買取

品名 クロムハーツのクロスボール 20インチ ネックレス

S新古品・未使用品

SA数回程度使用の超美品

A全体的にキレイな商品

AB多少の傷、汚れがあるが程度良好の美品

B一般的な使用感のあるお品

BC傷、汚れがあり使用感を感じる商品

Cかなり使用感のある商品

Dジャンク品

買取価格 120,000円
買取り日 2017/12/11
タグ クロムハーツ

買取メモ

熊本市東区よりクロムハーツのクロスボールネックレスを高額買取

皆さん、こんにちは。熊本の質屋 質乃蔵 児玉です。
地震後、今年は昨年よりも12月は忘年会シーズンで街中も人が多く活気がありました。景気もよくなればいいのですが・・・。さて、今回は熊本市東区のお客様からクロムハーツのクロスボール 20インチ ネックレス 購入店カード付き 中古美品Aランクを12万円で買取させて頂きました。

クロムハーツの場合、インボイスや購入店カードが付属していれば高額買取査定できますが、付属品が無い場合は買取できません。インボイスなどは大切に保管しておいてください。

クロムハーツの買取価格など気になりましたら、熊本の質屋 質乃蔵まで、お気軽にお問い合わせください♪質屋ということで質預かりだけがメインと思われがちですが、買取もしております。

今回はクロムハーツ(CHROME HEARTS)の買取をしたので、豆知識をお伝えしたいと思います。少しでも参考になれば嬉しいです。


クロムハーツ(CHROME HEARTS)の歴史

クロムハーツ(CHROME HEARTS)の歴史について見ていきたいと思います。シルバーアクセサリーに当てはまり、多くの人から愛用されているアイテムです。

クロムハーツとは、ブランド名(会社名)ですが、『リチャード・エリック・スターク(主役)』という人が生み出しました。他にもジョン・バウマン、レナード・カムフォートの二人が活躍しています。

『リチャード・エリック・スターク』は1988年にChrome Heartsを設立した、ニューヨーク洲生まれの外人になります。既にそのブランドが作られてから、29年は経過しますが、とても根強い人気があります。1994年に『リチャード・エリック・スターク』はカリブにChrome Heartsの本社を設立した、経営に関しても凄腕な方です。 

日本やアメリカ、その他の海外からも支持されていて、シルバーアクセサリーのみならずに服のプリントアウトやフェイク品やコピーアイテムまで発生するようになりました。それだけ人気があるブランドですから、必然的に模倣されたり、ジュエリーのみでは終わらないのが分かります。

シルバーアクセサリー好きな人にクロムをおすすめしたいです。特にやクロムハーツのクロスボール 20インチ ネックレス腕輪はインパクトや力強さ、独特の品があります。


クロムハーツ(CHROME HEARTS)の種類について

シルバーアクセサリー界の皇帝とも言えるクロムハーツの種類はいくつかあります。ネックレス、ブレスレット、ピアスやリング、レザー系などです。

クロムの創始者自体がレザーアイテムを作ることに長けていたため、クロムと融合させた様子が目立ちます。基本的にオフィシャルなクロムアクセサリーは、全てシルバーが使われているのがポイントです。 クロムハーツのブレスレットにも色々な物があります。

大人の手の平を簡単に超えるクロムのブレスレットは人気があり、希少価値が高めです。オフィシャルなアイテムだとマニア達から高い値段で取引されています。小さめなクロムパーツを使ったピアスやリングは今現在も積極的に生産されていて、レザーアイテムとセットになっているブレスレットは根強い人気があります。

個人的にはクロスボールのネックレスを特におすすめしたいです。チェーン部分のデザインが非常に凝っていて、品質や高級感、デザインの良さがすごく目立ちます。

クロムハーツのクロスボール 20インチ ネックレスの魅力に

クロムハーツ(CHROME HEARTS)のクロスボール 20インチ ネックレスの魅力について見ていきたいと思います。クロスボールは格好の良さと複雑なビジュアル面が大きなポイントになります。メインになるクロムハーツのパーツのみならず、チェーン部分に対しても工夫をしている魅力的なアイテムです。

一般的なネックレスはメインになるところだけ強調して、チェーンはシンプルなものが多いと思います。しかし、クロスボールはチェーンにもかなりの力を入れていますから、マニアやブランド好きな人に圧倒的に支持されています。

 クロスボールは、他のクロムハーツ製品と一味違うところが大きな特徴があり、深みと重みが存在感を増します。一般的なシルバーアクセサリーに飽きた人や、マンネリ気味を解消したい方にはおすすめしたい商品です。

クロムハーツを愛用している芸能人とは?

クロムハーツ(CHROME HEARTS)を愛用している事で有名な芸能人(代表例)は『Gackt』さんです。シルバーアクセサリーが大好きな方で、オリジナルのアイテムをデザインしたり、オーダーメードするぐらい、興味を持たれています。

『Gackt』さんはミュージシャンや俳優の世界でも幅広く活動されていますが、シルバーアクセサリーやファッションにも力を入れている芸能人です。 アルバムもたくさん出していますが、2002年に販売されて、大ヒットした「Moon」に載っていた衣装とセットで、クロムハーツを着用している姿がありました。

最後から3番目あたりの写真にはっきりとクロムアクセサリーを付けていた様子はインパクトが強かったです。 ちなみに他の芸能人の方もクロムハーツを着用していますが、基本的にはミュージシャンやギタリストに好まれやすいです。

音楽関係の人はビジュアル面やアクセサリーにとても気を使われるため、流行りやインパクトあるアイテムを好むと思います。『Gackt』さんが身につけているアクセサリーやブレスレットは強烈なものばかりで、斬新な様子が目立っていました。


まとめ

いかがだったでしょうか?クロムハーツの魅力が少しでもお伝えできたら嬉しいです。


その他ブランド品の買取価格

買取した相場です。買取価格は毎日変動していますので、お気軽にお電話かメールでお問い合わせください。

 >>ブランド品買取価格の検索はコチラ


損しないブランド品の知識メルマガ

ブランド品の知識を増やしたい方の為にメルマガを発行しております。中古ブランド品を購入した失敗した経験ありませんか?正規品では無い商品で騙された経験ありませんか?せっかく高いブランド品を購入するならブランド品の知識を増やして、騙されたりしない賢い買い物を目指しましょう!

ブランド品の知識増やしたい方に少しでも手助けできるようにと、メールマガジンにて発行中です。登録してもワンクリックで解除できますので、ご安心ください。

興味ある方は是非!→損しないブランド品の知識関連情報