熊本市内よりエルメスのピアス ポップアッシュ買取

買取品データ

熊本市内よりエルメスのピアス ポップアッシュを買取

品名 エルメスのピアス ポップアッシュ

S新古品・未使用品

SA数回程度使用の超美品

A全体的にキレイな商品

AB多少の傷、汚れがあるが程度良好の美品

B一般的な使用感のあるお品

BC傷、汚れがあり使用感を感じる商品

Cかなり使用感のある商品

Dジャンク品

買取価格 18,000円
買取り日 2017/08/01
タグ エルメス

買取メモ

熊本市内のお客様よりピアス ポップアッシュHを買取


皆さん、こんにちは。熊本の質屋 質乃蔵 児玉です。

熊本市内のお客様よりエルメス(HERMES)のピアス ポップアッシュHを査定させて頂きました。ケースが付属していて、全体的に使用頻度の少ない中古美品SAランクでしたので18,000円で買取させて頂きました。ブランド品の場合は、付属品などがある方が高額買取査定できますので、捨てずに取っておくことをオススメします。

熊本市内の鶴屋百貨店(デパート)からエルメスが2015年に撤退してから2年経過しました。また熊本でエルメスの販売店ができて欲しいな~と思っているのですが、できないですね~。ハイブランド品は福岡に集中していくようです。

さて、今回はエルメスのピアスを買取査定したので、ちょっと豆知識を書きたいと思います。


エルメスのピアス(ポップアッシュ Hキューブ) の歴史と魅力

エルメスは、言わずと知れた世界中で数多くのファンを持つトップブランドの一つです。フランスに本拠地を構え、カバンや財布、腕時計などあらゆるファッションアイテムを取り扱ってきました。

もともとは馬具工房として始まりましたが、時代の進歩とともに自動車が台頭してきたこともあって馬車のニーズの衰退を見据え、革製品によるファッションアイテムへと事業を移していきました。この的確な判断が功を奏し、その後の世界トップクラスの人気とステータスを誇るブランドへと成長する足掛かりになったのです。

そんなエルメスでは、現在でも創業当時の馬具工房をリスペクトしてロゴに馬車や御者がデザインされています。馬車と御者だけでは主人がいないではないかと思いがちですが、このブランドのアイテムを着こなす主人は購入者自身であるというコンセプトのもとデザインされているためです。

歴史ある古くからのデザインや職人の技を大切に継承してきたエルメスですが、最近では伝統の馬具や皮革製品をオマージュしつつ、先進的で現代に合った新しいデザインなどにも積極的にチャレンジしており、時代を引っ張ってきたトップブランドとしての価値や役割を今でも十分に担っていると言えるでしょう。


エルメス(HERMES)の魅力とは?

エルメス(HERMES)がなぜこれほどまでに世界中で愛用されているかというと、その魅力はやはり高い品質にあります。ブランドで手掛けるアイテムは、開発はもちろん生産から販売まで全ての過程を本社で徹底的に管理し、熟練の技を持つ職人たちが丹精込めて作り上げたハイクオリティのアイテムばかりを販売しています。

フランスのパリで厳選された高品質の素材を使用し、品質を損なうことがないように世界中のエルメス直売店で正規品を直接販売しています。

革製品は使えば使うほど独特の味わいが出ることもあり、長く愛用できる点も高品質のアイテムならではの魅力だと言えます。また、やはり世界のトップブランドとしての高いステータスを持っているため、手元にあるだけでセレブなイメージを持たせることもできます。

素材はもちろん、職人技による希少性の高いアイテムばかりなので、基本的に価格は高めです。しかしそれを補って余りあるほどのクオリティを実現しており、大量生産することなく希少性を維持し続けている点からも多くのファンを獲得しています。価格の高さからも普段使いには勇気がいるアイテムばかりですが、それだけ特別な一品ばかりですし、長年使い続けられる高級品を求める人にも最適です。


エルメスのピアス(ポップアッシュ Hキューブ) の魅力とは?


エルメスの代表的なデザインと言えば、頭文字でもあるHの形をモチーフにしたデザインです。このデザインはエルメスの代名詞でもあると言え、ファンであれば最低でも一つは持っている定番かつ欠かせないアイテムとなっています。

中でもシンプルにHをデザインしたピアスは、ハイブランドであることをアピールし過ぎることもなく、それでいて一目でブランドの価値を現すことができるので最高の魅力を持っていると言えます。

アルファベットのみのシンプルなデザインであるにも関わらず、上品さも併せ持った素晴らしい仕上がりで、芸能人やモデルなどにも人気の高いアイテムとなっています。カジュアルな服装はもちろん、スーツやワンピースなどのフォーマルな装いにも違和感なく合わせることができ、付ける人の年齢も選ばないので幅広い世代から支持され続けています。

ポップアッシュ Hキューブという名前が付いていますが、カラーや細かい部分のデザインは様々あるので、自分好みの一品を見つけることもできるでしょう。エルメスのアイテムの中では比較的価格もお手頃な部類ですし、強調しすぎない優しいデザインになっているので、初めて購入する場合や友人や恋人へのプレゼントにするにも最適です。


エルメスを愛用している芸能人とは?

このブランドは世界中のセレブに愛用されていますが、日本でも有名な芸能人たちが身に着けることで知られています。エルメスファンとして知られているのは、ゴージャスなセレブとしてもテレビに登場している叶姉妹です。

彼女たちがブランドの最高級カバンをいくつも所有していることは有名で、その日の気分やファッションに合わせて贅沢に数多くのカバンを使い分けているほどです。その際、カバンだけでなくスカーフなど他のエルメスのアイテムをコーディネートしており、いかにこのブランドを愛用しているかを窺い知ることができます。

また、タレントの辺見えみりさんもこのブランド好きで知られており、自分のブログなどでもバッグや財布、アクセサリーといった様々なアイテムを何度も紹介しています。

しかもすごいことに、愛用しているのは自分だけではありません。まだ幼い自分の子供にも子供用のエルメスのファッションアイテムを着用させているほどの熱の入れようで、親子で可愛くオシャレなブランドものを着こなしています。

このように、長年その価値とクオリティを維持し続けているこのブランドは、親から子へと何世代にもわたってその魅力を伝えることができ、その点もファンが多い理由の一つになっているのです。


まとめ

いかがだったでしょうか?エルメスの魅力が少しでもお伝えできたら嬉しいです。


エルメス関連情報




損しないブランド品の知識メルマガ

ブランド品の知識を増やしたい方の為にメルマガを発行しております。中古ブランド品を購入した失敗した経験ありませんか?正規品では無い商品で騙された経験ありませんか?せっかく高いブランド品を購入するならブランド品の知識を増やして、騙されたりしない賢い買い物を目指しましょう!

ブランド品の知識増やしたい方に少しでも手助けできるようにと、メールマガジンにて発行中です。登録してもワンクリックで解除できますので、ご安心ください。

興味ある方は是非!→損しないブランド品の知識関連情報