【買取価格】シャネルの時計プルミエール H0452

2017年3月3日
シャネルの時計プルミエール H0452買取価格
  • 商品名
  • シャネルの時計プルミエール H0452
  • ランク
  • 【 A 】全体的にキレイな商品
  • 買取価格
  • 75,000円
  • 買取り日
  • 2017年3月3日
  • 備考
  • 【付属品】シャネルの時計のみ
 買取メモ 

【買取価格】シャネルの時計プルミエール H0452!中古美品Aランク

質乃蔵の児玉です。

熊本県宇土市のお客様よりシャネルの時計 プルミエール H0452 レディース シルバー XL 付属品無し 中古美品Aランクの商品を7万5千円で買取させて頂きました。

シャネルのプルミエールといえば5年前までは、中古相場が凄く安かった記憶がありますが、この数年で、かなり中古相場が上がりました。その理由も日本国内よりも中国人の方などに人気がでたからです。日本で売れていなくても海外で人気がでれば、中古相場が急に上がるというのは、シャネルといったハイブランド商品の魅力でもあります。

さて、今回はシャネルのプルミエールを査定しましたので、ちょっとした豆知識を書きます。少しでも参考になれば、嬉しいです。

シャネルの時計 プルミエールの歴史と魅力について

シャネルの時計のプルミエールは1987年にシャネル初となる女性のための女性として発表されました。プルミエールの由来は「最初の、 最高の、第一のと言う意味」のフランス語が語源となっています。

今でもなお進化を続けていて、たくさんの方から愛されている時計で時代に関係なく利用することができます。 いつまでも愛着をもてる時計がほしいと感じている方も満足できます。あらゆるシーンで活用することができて、年齢に関係なく身に付けることができます。 そのため、長年愛用できる時計が欲しいと感じている方も満足できるはずです。

シャネルの時計 プルミエールのデザインについて

デザインはシャネルを代表する香水のボトルストッパーと、 パリのヴァンドーム広場にインスピレーションを得て作られたデザインです。シンプルでモダンだから身に付けやすくファッションの 邪魔をすることがなく、さりげなくおしゃれを楽しめるデザインで、ブレスレット感覚としても使用することができます。

バトン針のデザインは慌ただしく忙しい現代で時間に縛られることがなく、自由に人生を楽しんでほしいという願いが込められ、文字盤には数字を配置しておらず白と黒だけで表現がされています。そのため、シンプルでおしゃれな時計が欲しいと感じている方も満足できるはずです。

プルミエールはサイズも素材もバリエーションが豊かなので、それぞれのお気に入りを選んで身に付けることができます。その時々の気分によって選ぶことができるので、 気分によって楽しめる時計が欲しい方も納得できます。ビジネスシーンでもさりげなく身に付けられるので安心して利用することもでき、普段使いもおしゃれを楽しみたいときにも利用ができる万能な時計が欲しいと感じている方も役立てることができます。

ゴージャスなだけでなく繊細なデザインが魅力的で、洗練された輝きを放ち続けます。時代に左右されず何十年と愛されている時計だからこそ、いつでも安心して身に付けることができて大切にすることができます。

ウォッチコレクションの中でも高い評価を得ているため、どこに付けていっても恥ずかしい思いをすることがありません 。プルミエールは八角形のモダンなフォルムが印象的でロゴがさりげなくアピールしてくれます。

シャネルで人気を得ているチェーンバッグを彷彿とさせるチェーンが使用されていたり、 ラバーバンドが採用されています。ダイヤモンドがたくさん使用されているモデルもあるため、ゴージャスに楽しみたいと感じている方も満足できるはずです 。手首を華やかに着飾ってくれるので気分よく楽しむことができます。

シャネルの時計 プルミエール H0452の魅力について

プルミエールの中でもH0452は定番のアイテムでシンプルで使いやすいと評判です。 さりげなくおしゃれを楽しみたいときに活用できると人気です。上品な雰囲気を醸し出してくれるので、きちんとしたシーンで利用をしたいときにも役立ちます。

一つ持っているとあらゆるシーンに利用することができ、おしゃれの幅を広げることができます。プルミエールは腕時計だけでなく、ブライダルリングとしてもコレクションがあり高い人気を誇っています。 繊細で美しいジュエリーで愛を誓いあうのにピッタリです。

素材を活かしたものから、ダイヤをあしらったものまで幅広くあるためそれぞれの好みに合わせて選ぶことができます。 腕時計と一緒にコーディネートをすることも可能だから、よりおしゃれにこだわりたい方も満足できます。贅沢な気分を存分に味わうことができて、ステータスを誇ることもできます。

世界最高峰のブランドとして人気のシャネルだからこそ安心して身に付けることができ、恥ずかしい思いをすることもありません。 ブランドのイメージをしっかりと反映しているデザインだからこそ自信を持って身に付けることができます 。

世界中の女性から愛されているからこそ、世界で活用することができてどこでも利用がしやすいから便利で役立ちます。 コーディネートを引き締めてくれる効果もあるので、いつでもおしゃれを楽しみたいと感じている時に役立ちます 。手元もしっかりとおしゃれを楽しむことができて、シンプルなデザインだからこそあらゆるファッションに合わせることができます。 細部まで妥協せずに困っている腕時計だからこそいつまでも大切にできます。

少しでもシャネルのプルミエールについての魅力をお伝えできたら嬉しいです。

シャネルの買取実績一覧

シャネルの買取実績一覧を掲載しております。ご参考ください。

>>「シャネルの買取実績一覧」はこちら

高価買取中の商品を公開中

高価買取中の商品を公開中です、ご参考ください。

>>「熊本の質屋 質乃蔵の高価買取中商品!買取価格一覧」はこちら