金の純度は比重計で計測できる!ブランドジュエリーも買取査定

2014年9月19日

ブルガリのリング金の純度

熊本市内で金 プラチナ ダイヤモンドを専門に査定できる質屋 質の蔵です。

当店では、高額商品をお持ちになるお客様も数多くいますので、1点ずつ目の前で査定する事を心がけていますので、色々と不安になるお客様もご安心して頂けています。

さて、金 プラチナの査定で、K18や750といった刻印が無いものでも比重計という機械がありますので、これでお調べする事ができます。

しかし、ネックレスや指輪でも中が空洞になっている場合は、比重計でお調べする事ができません。そのような時に限ってお預かりして、お調べいたします。

金 プラチナといった貴金属は毎日買取り価格が変動しますので、ホームページを参考になるかお電話でお問合せください。1gあたりの金額を表示していますが、0.1g単位で計算します。

ヴィトンやシャネル、グッチ、ブルガリ、カルティエなどのハイブランド品のネックレスや指輪などは、グラム単位の値段では無くブランド品としての買取りになりますので、ご安心ください♪

それと、最近ではシルバーも買取りできますか?といったお問合せもあるので。もちろん、買取りできます。