熊本でブランドバッグを高価買取できる理由とは?

投稿日:2014年7月25日 更新日:2020年06月19日

熊本の質屋 質乃蔵の児玉嘉文です。

ブランド品といっても数多くのブランドメーカーがあります。ルイヴィトン、シャネル、ブルガリ、カルティエ、コーチ、プラダ、ミュウミュウ、クロエ、イルビゾンテ、数を上げると分からなくなってしまうぐらい~(笑)

そんな、ブランドバッグや財布、小物系といったものを専門に査定できるのが質の蔵の強みです。

私自身がバイヤーとして店頭以外にも年間5万点以上のブランド品相場を付けています。ですので、インターネットでの相場よりも最新の相場をどこよりも早くキャッチすることが質の蔵の強みでもあります。

例えば、ヴィンテージ物のシャネルのバッグは、中国人の富裕層に凄く人気があるので、中古相場は以前よりも凄い上昇しているとか、エルメスはカラフルな色の方が中古相場が高いなど、色々と最新情報をキャッチできるようにアンテナを張っています。

もしも買ったけど使わない、新しいものを買い換えたい、そのような方は是非、当店をご利用ください♪

ちなみに、査定は無料ですのでお気軽にご来店して頂けたらと思っています。本日も熊本で1番高い買取を目指し頑張ります♪